smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 今さらですが5月の掲載予定(^^;; | main | 8月の掲載予定 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

6月……ってもう月末じゃねーかすまん

6月1日 近代麻雀「頭がいい人、悪い人の麻雀」
6月15日 近代麻雀「頭がいい人、悪い人の麻雀」
6月25日 本当にあったブログ内緒の話「そう、妄想も嘘。」


25日発売の本当にあったブログ内緒の話(太陽図書)にそう、妄想も嘘(ウチダシンスケ氏原作)を描いていますが、この号をもちまして雑誌が休刊になります。最終刊なのでぜひ、みなさま買ってください〜。この雑誌、おもしろかったのになー。とくに私はさかもとみゆきさんのマンガと臼倉若菜さんのマンガが大好きだったです。とても残念ですー。

あといつものように、近代麻雀(竹書房)に、福地誠バカセの頭がいい人、悪い人の麻雀という記事にマンガを描いておりますのでよろしくです。

今月もあんまし働いてなくてすみません。

ところで、朝日ソノラマ解散のニュースが流れてますが、私が「おしりのふた」を連載している「ほんとにあった笑っちゃう話」はどーなるのかというと、よくわかってないんですすみません。なんか忙しそうだから、こっちから電話とかしちゃいけないかなーと思って(^^;;。

……てことををさっき書いてアップしたばかりなんですが、今編集さんから電話があって(マーフィーの法則?)、9月発売号で休刊となるそうです。とりあえず7月7日発売号と9月7日発売号は出ると思うのでよろしくです。

そのあとは、年明けに雑誌をリニューアルして発行する予定なので、「おしりのふた」の続きをそっちで、という話もあるんですが未定です。
わかりしだいお知らせしますんでよろしくです。

at 14:46, ちりへい, -

comments(5), trackbacks(0)


at 14:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment
タコ待った, 2007/06/28 3:12 AM

おっ!待ってました!
っていうか先月分気づいたときにはすでに
今月になってたんで…(;´∀`)

さっそくあっちを更新しまーす。
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ひとち, 2007/06/28 12:25 PM

ショック!!
ほん笑、休刊になっちゃうんですか!!?

唯一、毎号欠かさず購入している雑誌だったのに……(T-T)
そうですか……。
どうかどうか、おしりのふたの続きがリニューアルの方で読めますように!!
またいろいろ分かったら教えてくださいね(><。)

ちりへい(管理人), 2007/06/29 12:47 AM

>タコ待った様
あっ、なんかいつもお世話になってます。
なんかいつもこっそり更新でご迷惑を
おかけしてる気がする(^^;;ので、今度
掲載誌の予定を書いた時は、お知らせ
しますねー。

>ひとち様
おおお、ご購入ありがとうございますー。
私もぜひ、どこかで描かせてもらいたい
です〜。
それでなくても少ない仕事が、さらに
なくなってしまう(^^;;。

タコ待った, 2007/06/30 10:33 PM

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
いえいえ、お世話になってるのはこっちで!
ファンだファンだと言う割にイマイチ詰めが
甘いというかゆるゆるで出来の悪いファンで
申し訳ないっすー(;゚Д゚)

そういえば、ミクシィでも少し前にキーワード
ランキングに「朝日ソノラマ」が入って
ましたねー。ショックです…(;゚Д゚)
おしりのふた、大好きなので絶対続いて欲しい
です〜〜!!!(つд⊂)エーン

ちりへい(管理人), 2007/07/03 6:04 PM

あっレス遅れてすまんですたい
いえいえこちらこそ不出来な漫画家で申し訳ないっす〜〜。

おしりのふたは、かなり気楽に好きなこと書かせてもらってたので、私もできれば続けたいです〜、ってなんか不純ですみません(^^;;。










trackback
url:http://chirihei.jugem.jp/trackback/12